オータムジャンボで夢を買ったお話

ぱんぱかぱんだ オータムジャンボ


オータムジャンボ、つい先日当選発表でしたね。


私も買いましたが、末等が当たった程度でした。
夢はたくさん見たんだけれどな。




家を買う場所まで決めていた


取らぬ狸の皮算用という言葉の通り、
私はオータムジャンボ宝くじを買ってから、もう、当たる気まんまんで
ずっと夢を見ていました。


なんか…あれなんですよね、そういう妄想好きなんです。


狙うは1等、どこに家を買って、どんな暮らしをするかを決めていました。
マンションがいいかな、一戸建てかななんて。


楽しかった!


とっても楽しかったです。
まるでオータムジャンボで夢を買ったような感じです。


今まで考えなかった妄想をたくさんして、楽しく毎日を過ごしていました。


でも、損はしなかった


買った分ぐらいの金額は戻ってきたので、実は損はしなかったです。


こんな夢がみれるのなら、年末ジャンボも買おうかなぁと考えているところです。
すこーしずつでも、当たったら、夢に一歩近づくかも。