スプラトゥーンのフェスは今日!テーマは「世界を救うのは愛かお金か」

スプラトゥーン ぱんぱかぱんだ アオリ 愛


スプラトゥーンのフェス、今日からですね!


もちろん、私も参加します。
今日はハロウィンでもあるので、ご馳走を作る予定なので、
もぐもぐしながらやろうかな。




世界を救うのは愛!に投票


私は世界を救うのは愛だと思いましたので、愛に投票しましたよ。
愛は世界を救うんですよ。


なんか、でも、そんなこと言ってると、ちょっと怪しい人みたい。


お金も大好きですよ


もちろんお金も大好き。
でも、なんだか、世界を救うかどうかはわからないイメージです、お金。


映画とかの最後って、ヒーローの慈愛が世界を救うじゃないですか。
そういう、愛かなって。


お金でも愛は買えるかもしれないけれど…救えはしないかなって。


広場にいる愛派はちょっと勧誘っぽいよ


何にも悪くないんですが、スプラトゥーンのハイカラシティの
広場にいる「愛派」の人たちの投稿を見ると
怪しい勧誘に見えてきて、ちょっとふふってなりました。


みなさん、可愛い感じだったり真面目に愛を叫んでいるので
そういう勧誘っぽい。
ちょっと面白いです。


あ、でも、すっごいたくさんお金があったら世界も救えるのかも?