ブログを増やしたい欲がつよい!

f:id:kanameyunoko:20160302004800j:plain

 

私はすでにブログを4種類やっていますが、まだまだ増やしたいです。

毎月1こずつ増やしていって、最終的にはたくさんのブログを運営したい…気持ちでいます。

 

 

作りたいジャンルが色々ある

 

まだアイデア段階ですが、作りたいなと思っているブログは3種類くらいあります。

一つははてなブログで、せっかくプロに登録したのだから、その機能を使って…と考えております。

 

他にもWordPressで作る素材サイトやをいくつか考えています。

誰かがやる前に、自分がやりたいなと思います。

 

手が足りない

 

しかし、手が足りないです。

何事も全力投球なので、毎日更新したり、頑張りたいものが多すぎてとても今の状態から増やすことはできません。

なんとか今やっている他のブログをほどほどのところまで持って行って、折り合いをつけるしかないのですよね。

 

わっくわくが止まらない

 

しかし、やりたい、わくわくは止まりません。

とてもやりたいし、やったらとっても楽しいはずです。

他にも、あんなのもこんなのもいいなって思っちゃっています。

 

 

 

やりたいことがたくさんあるのは良いことだと私は思いますが、時間をそれに使うのが正しいかはわかりません。

しかし、楽しそうなので、色々やりたいですね。

 

私の最終的な大きな目標は、各ブログがそれぞれ大きくなった時に、それらをリンクでつないで、同じ人が運営している他のブログもあるよ!ってすることです。

今は時ではないと思うので、やりませんが、きっと楽しいはず。